銀座ミツバチプロジェクト通信@blog
NPO法人 銀座ミツバチプロジェクトの活動内容を報告するブログです。

大分からのミツバチ便り
大分から元気にミツバチが舞っているお便りが届きました。
「おおいたミツバチプロジェクト」ブログ、ぜひご覧ください。
↓↓↓
http://news.oitablog.jp/honeycomb/

ミツバチはどこでも、一生懸命はたらいていて
健気ですね・・。


大分合同新聞社の佐々木さんから、コメントをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北九州でも屋上養蜂に取り組もうという機運が高まっておられるようで、
様々な意見交換をさせていただきました。
新聞社、百貨店ともに今一度、しっかりと地域と向き合わなければ
なりません。
地域の皆さんとしっかりコミュニケーションを図るためにも
ミツバチ、ハチミツのすごさ、地域の潜在的な力を
しっかり伝えていこうと思っています。」


佐々木さん、ありがとうございます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ginzahoneybee.blog114.fc2.com/tb.php/142-4bad010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀座ミツバチプロジェクト

Author:銀座ミツバチプロジェクト
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





