銀座ミツバチプロジェクト通信@blog
NPO法人 銀座ミツバチプロジェクトの活動内容を報告するブログです。

ミツバチとツバメの巣
本日、松屋デパートの駐車場脇を通ったらツバメの巣が出来ていて、
賑やかに子育てしていました。
ツバメの巣

実は、このツバメ夫婦、毎日紙パルプ会館屋上のミツバチ達を
捕食に来ます。以前はコン畜生!と、思いましたが、
毎年丸々太った子供が巣立つのを見ていて、これも都会の命の
巡りと思うようになりました・・

数百メートルしか離れていないため、とても便利な食堂に
なっているようです。
これらの写真を、いつか是非プロの方に撮っていただけたらと思い
ます。

ツバメの巣
                         田中淳夫

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ginzahoneybee.blog114.fc2.com/tb.php/161-d6e0b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀座ミツバチプロジェクト

Author:銀座ミツバチプロジェクト
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





