銀座ミツバチプロジェクト通信@blog
NPO法人 銀座ミツバチプロジェクトの活動内容を報告するブログです。

農業資源開発協会の認定書
 申請しておりました、社団法人 農業資源開発協会から、昨年12月10日付けで、当銀座ミツバチプロジェクトのハチミツが「自然環境の保全・改善に貢献し、安全・安心である」との認定を受け、その認定証が届きましたので報告したします。
                田中淳夫
認定書


この記事に対するコメント
コメントありがとうございます。
はじめまして
環境関係のブログを書いているショウジと言います。
銀座みつばちプロジェクトの理事のsatokunnさんよりコメントを頂き、遊びに来ました。
ところで、認定証の取得おめでとうございます。本日のブログに掲載させていただきます。

今年は昨年の収穫量の260kgを超える蜂蜜の収穫があるといいですね!!これからのご活躍を楽しみにしております。
また、銀座3丁目ビル1Fの「LA VIOLA」、地下のバー5517にも是非遊びに行きたいと思います。このような銀座の蜂蜜を使用した食品が「銀座の新しい名物」になり、地域の屋上緑化が活性化するといいですね!!また遊びに来ます。
【2008/01/16 21:40】 URL | ショウジ #pIcqbEt. [ 編集]


とても素晴しいです。
【2008/01/17 18:24】 URL | 呉稚薇 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ginzahoneybee.blog114.fc2.com/tb.php/17-25c1a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

銀座ミツバチプロジェクト

Author:銀座ミツバチプロジェクト
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





